2003/09/30(火)

日記

 部屋のドアの外がなんかバタバタうるさいので、掃除のおっさんか工事のおっさんがなんかしてんのかなって思ってたら、届いた新聞がばらけちゃって、強風の中あちこちに散らばっている音でした。急いで回収、組み立てなおしたけど、1枚足りない……。がっくり。で、今日は雑多な修正作業とか、定期更新作業とか。自宅でごにょごにょやっているうちに夕方に。さすがに顔出さないとまずいので仕事場へ。でも一通り終わってから来たから結構ヒマかも。あまりやることはないけれど、今日更新分の最終のOKが出るまで待ちということで、時間潰しに、引継ぎ作業の下準備やら、制作支援環境の設定やら。結局タクシー帰り。口内炎が痛い。2,3日前、噛んじゃったからな。

マンガ日記

 「ドアの外の音」 所要時間40分。

今日届いた本

 浦河べてるの家「べてるの家の「非」援助論―そのままでいいと思えるための25章」。