2003/10/01(水)

日記

 今日も家でごにょごにょ仕事しているうちに夕方に。いかんな。実は俺の無意識が仕事場へいくのを嫌がっているのかも。仕事場へ。風邪が流行っているようだ。今日やったのは、今月中旬の一部コンテンツの入れ替えに備えるフォルダの整理&入れ替え作業。晩飯は韓国風の中落ち丼。ところでもう10月なのね。結婚式はいよいよ今月だ。最後の準備をしなくては。ということで司会を頼んでいるHさんに、明日の夜の打ち合わせをお願いする。そういえば、今日からディーゼル規制が始まったんだよね。けっこう交通量の多い道路からさほど離れていないところに住んでいる俺としては大歓迎。空気がきれいになるといいね。それからもうひとつ。詳細はここには書けんが、今日メールにてちょっと残念な話を知らされる。がっくり。

マンガ日記

 「排ガス吸ったその後」 所要時間45分。