2017/09/30(土)

ミニステラコンサート

 FirefoxDeveloperEdition で使っているが、確かに随分良くなっている。

 最強のブラウザの座に返り咲き感。

 UIの配置は少し慣れないので、カスタマイズしたけど。

 味噌汁かけご飯。

 週末ごとに娘が上履きを持ち帰ってきて洗っているのだが、俺の子供の頃はこんなにしょっちゅう洗った記憶がない。

 今の学校がしっかりしているのか、子供の頃の俺が無精だったのか。

 ミニステラコンサート@新宿。バイオリンっていいな。

 サンドイッチ。

 体操見学。

 公園。

 水泳見学。

 フードコートでしらす丼。娘はハンバーグセット。

 某フードコートの有料遊具エリアで遊びたがって泣く。

 「7歳になるまで一度も入ったことない」と言われ、お金がかかるとはいえ、今まで我慢させていたのだなと、少々可哀想に思う。

 でも、入らせない。

 娘が1歳の頃の俺が今の娘を見ても娘ってわかんないかもしれないくらい娘の顔が変化している。