2011/08/31(水)

ゴゴゴという音

 朝飯は、ロールパンとおにぎり。

 昼飯は、えんがわのお刺身。

 晩飯は、ムニエル。

 打ち合わせ@五反田。

 N氏にうどんをご馳走になる。コーヒーもご馳走になる。

 赤ちゃんの写真を見せようとして気づいた。うちの子、知らぬ間に、俺の携帯電話で写真を撮ってた! 自らの足の写真ばかりを数枚。

 帰宅後、ビール。

 赤ちゃん、鼻づまりが辛そう。寝てても呼吸が苦しいのか、すぐに起きちゃう。

 深夜、ゴゴゴという音が遠くから響いてくる。まさか地鳴りじゃないよね。

 調べてみると、やはりというべきか、羽田から聞こえてくる離着陸の騒音らしい。2ちゃんで、http://www.flightradar24.com/なるサイトの存在を知る。今飛んでいる飛行機がグーグルマップ上に表示される。これは楽しい。

 ついでに、羽田のフライトスケジュールも見つけました。