2004/07/04(日)

日記

 今日も無気力。寝たり起きたり。過眠気味。なにかのバランスが崩れている。夢うつつの頭の中に渦巻くイメージは、カブトムシと、それから、ピッチャーの投球フォーム。最近 H2 ばかり繰り返し読んでいるからな。

 ジャスコへ。食材を買う。おやつのタコヤキも買う。

 彼女がポン・デ・ケージョを作っている。俺も粉をこねるのを手伝う。ふう。体力ない身にはつらいわ。パン屋さんは偉いね。

 買い忘れがあったのでまたジャスコへ。卵とか洗剤とか米とか。

 晩飯は刺身。久々に白い米を食べた。1週間ぶりとかじゃないか? 最近心身ともに力が出ないのはそのせいかも。

 少し仕事関連の調べ物をしてから寝る。