2004/07/03(土)

日記

 なんだか無気力。昨日寝る時には「明日から生産的な生活を送ろう」なんて思っていたのだが。とりあえず新聞を読む。風呂に入る。そこでエネルギーが尽きる。また寝てしまう。

 夕方、再び起きる。

 4日前のヤキソバの残りを食べる。傷んでいる可能性大なので、電子レンジで念入りに熱を通す。でも、微妙におなかがゆるくなる。

 溜まった日記を書く。気分が乗らない。中断してはぼーっとしている。

 夜、彼女が俺の髪の毛を切ってくれる。豊かなひととき。

 今日も相変わらず食欲がないのだが、深夜、彼女がタイ風汁ビーフンを作ってくれたので食べる。美味。

マンガ日記

 「髪を切った私」 所要時間不明。

 

# tomo 『4日前の焼きそばを食べるのはやめませんか?今の時期コワスギです。(涙)』

# ソリトン 『あっしも一月くらい前風なのに会社を休めなくて二週間くらい辛いのを思い出したデス。無理せず休養が一番。あ、老婆心ながらエアコンの使いすぎはご注意を。。。結局季節に合わせた体が一番デス。』