2006/10/17(火)

始まりました

 昼飯にパスタ。

 前のレンタルサーバ屋に電話。我々にサーバ移転して欲しいと言いつつ、1年分先払いしてあった料金の、残り3ヵ月分については返金しないという。移転して欲しい理由ってのは、大量のスパムメールがうちのドメインに来るのでってことらしいが……不可抗力だよな……。

 優雅に外出。といっても打ち合わせだが。

 共食いしているカマキリを見る。

 いつもは自転車で行くのだが、今日は疲れているので、電車+バス。

 うむ。まだ色々とやるべき案件が。

 隣町の新ショッピングセンターにある本屋で雑誌とマンガ。

 諸々各方面修正作業。

 夜はやっと一段落。マンガ読んだり。

今日買った本

 二ノ宮 知子「のだめカンタービレ(16)」。

 

# ケン 『お疲れさまでした。今度はゆっくりと、メシでも。』

# morimon 『新居に押しかけてもいいですか?』