2003/10/17(金)

日記

 俺の結婚を祝って、大学時のサークルの後輩が「お祝い掲示板」を作ってくれた。嬉しいです。ちょっと感動。で、正午より仕事の打ち合わせ。それが終わったら有楽町へ。NEWS とかいうデリで昼飯。ビックカメラに行く。あさって必要となる諸々を買う。まだ 1.5次会の席次表作りも終わってないし、プロフィールカードも作りたいし、ああ、やばいやばい。15時より美容室へ。髪の毛を切る。ばっさり。ガラスにうつる自分の姿を見ると一瞬誰かと思う。ITOYA にて飾りつけ関係のものを買う。ウェルカムボードも用意しなくちゃいけないのだが、とある素晴らしいモノを見つけたことで、作る手間が大幅に減ることになった(詳細は秘密)。彼女に服を買ってもらう。明日、親族に会う際、ちょっとくらいちゃんとした格好をした方がいいということで。晩飯は中華。帰ってからもあさっての準備で忙しい。

マンガ日記

 「式の前に自分をバージョンアップ」 所要時間80分。