2008/03/07(金)

スチームボーイ(S君すまん)

 午後から打ち合わせ。

 相変わらずのソース解析。

 合間に、ちょっとした Flash サンプル。色んな関連技術が出てきているんだな。

 コンビニへ。小雨。

 色々と目処がついたか。

 晩飯は、一風堂へ。結構待つ。空のどんぶりを前にずっとおしゃべりしている客が数組……。ラーメン屋なんだし、食事が終わったらすぐに店を出ようよ。

 録画してあった「スチームボーイ」。これくらい絵がスゴイ映画もめったにないけど、これくらい話がヒドい映画はもっとない。

 彼女曰く「こんな映画のためにCG技術は発明されたんじゃない!」。全くです。

 この映画好きだと言っていたS君、すまん。

 

# あやつか 『そこまでひどいんなら、かえって気になります(笑)。』

# morimon 『そういわれると、そこまでひどくないような気もしてきました。』