2008/12/06(土)

夕焼けの向こうの富士山

 溜まっている新聞を読む。

 夕焼けの向こうに富士山のシルエット。Google Earth や Virtual Earth と見比べてみる。富士山の右に見える山は、蛭ヶ岳?

 昼飯は、ホットケーキ。

 晩飯は、鶏鍋。

 おやつにミカン。

 ちょっとミカン食い過ぎかも。1日で20個以上食っている気がする。ミカンに有害なものが含まれていたら、俺が真っ先に倒れるな。

 最近、岐路に近づいている感が強い。

 

# ぺどろ 『綺麗な夕焼けですね。』

# morimon 『日曜も富士山が見えました。夏と違ってこの季節は空気が綺麗なのかも。』

# fuji 『こちらも朝霞から富士山が見えます(トップに貼ってます)。強風(北風)でゴミが飛ぶときに見えるのでは、という気も。』

# morimon 『見ました。富士って、それぞれの場所で、周りの風景がまったく違うのが面白いですね。』