2009/03/06(金)

また雨

 最近寝坊気味。

 また雨か。部屋が冷えると労働意欲が減退する……などと言っていてはいかんのだよな。

 昼飯は、自家製ケッパー入りポモドーロ・パン。

 日記に検索窓をつけてみる。文字化けしたり、行った先で「ウェブ全体から検索」がうまく動作しなかったり。Google 窓っていろいろ不具合があるのかな。

 やる夫で学ぶは面白いな。

 晩飯は、三五八漬けの焼き鳥、味噌汁。

 昔読んだマルクス経済学のテキストを引っ張り出してみたり。

今日届いた本

 J.K. ガルブレイス「ゆたかな社会」。考えるべきことが色々と。

 

# てつ 『本当に読書好きだなぁと。』

# morimon 『いや、そうでもないです。特にこの10年くらいはすっかり読書しなくなってます。学生時代は今の10倍以上読んでましたね……。』