2015/08/05(水)

生「佐野稔」

 2日前にスマートフォンを路上で拾って交番に届けたのだが、さっき警視庁の拾得物公表サービスで検索してみたら、それらしいものがヒットしなかった……ということは、無事本人に届いたと考えていいのかな。

 娘はスケートへ。

 「セッションIDを個人情報と結びつけると個人情報になりますか?」

 なかなか奥深い質問だ……。

 一瞬答に窮す。

 冷やし中華。

 スケートから帰ってきたママと娘。昨日の生「樋口豊」に引き続き、今日は生「佐野稔」を目撃したとのことで、ママが娘以上に興奮しておる。

 まだ明るい時間に寝てしまった娘が、今さっき「寝すぎた」と不敵な笑みを浮かべながら起きてきました!