2003/07/31(木)

日記

 朝方、5時間くらい寝る。で、10時ぐらいに起きて、その後、だだだっと仕事。勢いがついてきた。15時過ぎには俺がやんなくちゃいけない一番大きな部分はほぼ完了。しかし他のスタッフが睡眠中 or 一時帰宅中で、夕方も遅くなる時間まで待ち。週刊文春読んだり、本読んだり、マンガ読んだり。ああ、そういえば、途中抜けて買い物行ったところで、交通事故見ちゃったよ。いや、その瞬間は見てないけど。子供が血を流している。かわいそう。大丈夫かな。そういえば俺も何度も交通事故やってるよな。よく生き延びたよな。で、みんな揃ってきて、いよいよラストスパートかと思いきや、デザイナー用 Macintosh の HDD がいかれ、マウント不能に。DiskFirstAid では直らない。こーゆー時はディスクウォーリアのお出まし。うん、直った。よかった。で、まだまだ仕事。今日読んだ本:中島 誠之助「ニセモノ師たち」。

マンガ日記

 「持っててよかった……」 所要時間59分。