2003/08/01(金)

日記

 昨日から起きっぱなし。ほとんど俺がやるべき仕事はなくずっと待ち。つらい。体調不良でちょっと吐く。で、朝9時にはなんとか終了。電車で帰る。素直に帰るべきなのだが、今日までにやっておかないと困る事務手続きがあることに気付き、途中下車&乗り継ぎで移動。手続きが終わった後、ラーメンを食う。美味しくないのでほとんど残す。でもほんとに不味いのか、体が受け付けないのか。で、そこからまた乗り継ぎはイヤなのでタクシーで帰ることにする。タクシーの運転手が地理に不案内でいらいら。帰ってからもほんの少しの修正作業をする。昼過ぎには布団へ。夜8時過ぎに一旦起きる。いくつかのメールに返事&対応作業した後、また寝る。

マンガ日記

 「なかなか帰り着けない」 所要時間60分。