2003/09/25(木)

日記

 過去の仕事にミス発見。がっくり。ミスしないような作業の仕方を考えなくっちゃな。今日はプレゼント応募受付の CGI を作ったり(というか、既存のものを手直しして、雛形を作るだけ)、判定診断モノの CGI の準備したり、グラビアサイト作りしたり。実労働時間はそんなにないけど、かなりの効率で仕事が進んだような気がする。終電で帰る。某駅で目撃した光景。扉が閉まりかけた電車に飛び乗ろうとした女子学生が体をドアに挟まれ、無理やり引き抜いた拍子に、電車とホームの隙間に靴を落としてしまう。その女子学生、結局靴をあきらめ、片方靴下のまま電車の中へ。可哀想に。

マンガ日記

 「クツ or 終電」 所要時間115分。……えらく時間かかってる。しかも、足が左右入れ替わっているような……。

今日届いたDVD

 「小津安二郎 DVD-BOX 第一集」。