2003/11/04(火)

日記

 曇っているけど、なんだか暖かい。冬って、あんまり晴れると放射冷却しちゃうからかえって寒くなるんだよね。薄曇くらいがちょうどいいってことか。で、仕事場へ。占いの html コーディングしたり、プチリニューアルの残り作業したり、判定 CGI を作ったり、グラビアページ作ったり。しかし、それにしても連休明けの仕事ってつらい。気晴らしに「ちえこのフランス日記」で知った海ガメの問題を回りに出してみる。即答する人間がいるからびっくりですな。今日は結局タクシー帰り。ジャスコに寄って食材などを買う。ところで、もうすぐ選挙です。「自民大勝か」と一般には言われているけど、実は、積極的に自民支持っていう人はあんまりいなくて、消去法的な選択として選んでいる人が多そう。なにか大きなスキャンダルでも一発出れば状況は大きく反転すると思うのだが……。

今日買った本

 「ドラゴンボール 23 24」。