2011/11/04(金)

クラッシュ未満

 朝飯は、娘の残り。

 昼飯は、クリームパン。

 今日も真面目に仕事。

 外出中のママより、娘が伊東屋でジッキーなる筆記ボードにはりついているとの報告。取り上げようとするとグズるので、とうとう買うことに。まあ、実用品としても普通に使えるから良いか。

 晩飯は、バジルソースパスタ。

 ノート PC の HDD から異音。アクセスできず。ダメか……と思ったところ、USB ハブ経由だったのをやめて直接接続したら、普通に動いた。電源供給がうまくいっていないのか? とりあえず配線を変えてしのぐ。

 古いデータの一部がバックアップされていないことにも気づいたので、この機会にコピーしておく。

 

# roboinu 『せんせいの大人版って感じですね、せんせい小さいころ使い倒してました。』

# morimon 『そんな感じですね。たくさん遊ばせたら、ロボいぬさんみたいに絵がうまくなるかな。』