2003/11/16(日)

日記

 Qちゃん負けたね。勝ったら俺の元気も出るかと思っていたのに。まあ、人に自分のなにかを預けるような俺の態度がいけないということか。で、近くの工事現場から、一日中カンカンとした音が響いてくる。作業用エレベータの脇のワイヤーが風に揺れて打ち付けられているらしい。昼寝したいのにうるさくて眠れない。「リベリオン -反逆者- 」を見る。ガン・カタですか……。確かに、Hさんの言うとおり、「マトリックス レボリューションズ」よりは楽しめるかも。その後、「WATARIDORI」。環境ビデオ風につけっぱなしとくのが正しい見方かも。横目で見ながら、Network Stumblerで無線 LAN 関係の調査。うむ、出元不明の電波が届いていますな……。俺は結婚後の諸々の整理作業などもやる。