2003/12/16(火)

日記

 ぴゅるぴゅるぴゅる……。風が吹く。今日は寒い。今日やった仕事:定期更新作業・プレゼント応募CGI・某ページリニューアルの仕上げ・メール送信CGI。あんまりちゃんとした仕事してないな……。晩飯はチンジャオロースー定食。で、例によってタクシー帰り。車中、ためしに無線LANモニタリングソフトNetwork Stumblerを動かしてみる。うむ、あちこち電波が飛び交ってますな。盗聴し放題かも。ジャスコへ。店内ディスプレイはクリスマス&お正月モード。食べ物を買って帰る。む、今日の白い巨塔の再放送録画、失敗しちまった……。がっくり。

マンガ日記

 「トナカイにおける「いじめ」の問題を如何にして解決するか」 所要時間87分。