2004/03/09(火)

日記

 昼、O君が帰る。仕事場に行ったら、隣の席の MacOS X が不調とのことで復旧作業。スクリーンセーバーのファイル名に漢字が含まれているのがまずかったらしい。別ユーザでログインして初期設定ファイルを消す。該当ファイルを見つけるのにやや手間取ったが(だって、find に mmin のオプションがないんだもん……)、まあつつがなく修復終わり。今日やった仕事は、他に定期更新作業や占い更新作業など。作業山場の時間帯にファイル予約システムに不具合発生。全然予約できない。くそ。quota が一杯になっちゃったぽい。いらいら。で、話は変わるが、今日生まれて初めてリステリン ポケットパックなるものを口にした。ん……ムヒの味……。で、深夜に仕事終了。帰る前にコンビニへ。少し腹痛。トイレへ。手を洗おうとした所で、ドアを開けて入ってきた人間が思いっきり咳込み、俺はツバを手に浴びる。気分わりー。で、タクシー帰り。