2006/03/09(木)

日記

 昼飯は、さめのたれとお味噌汁。ササニシキ美味し。

 モーニングと文春を買ってきて読む。たまり気味の新聞も読む。

 録画してあったシアター・オン・アイス@有明コロシアムを見る。やはりプルシェンコはスゴイ。

 晩飯は、ホイコーローと卵スープ。

 深夜、彼女の方の確定申告書類作りも終わる。明日、提出に行こう。

 おお? 今年からは、国民年金についての社会保険料控除証明書の添付または提示が義務化されたのか。忘れるところだった。皆さん気をつけましょう。

 

# okyn 『伊勢名物といったら赤福しか知りませんでした。さめのたれ、面白そうですね。しかし確定申告というのは、大変そうですね。』

# morimon 『さめのたれ、美味しいですよ。でも、伊勢以外では入手困難みたいですね。あと、伊勢名物としては、「伊勢うどん」もおすすめ。これは結構入手しやすいはず。東京でも売っているスーパーがあるようです。で、確定申告……非常に面倒です。毎年この時期はゆううつ。』