2004/08/25(水)

日記

 昼飯はメンチコロッケサンド。なんか、最近食べるものが少々いい加減かも。間食としてカルピスアイスバーばっかり食っているし。いや、これが美味いのなんの。すっきりしていてシャリシャリしてて。中毒状態です。

 昨日、出先で忘れ物をしてしまったので、取りに行くことにする。

 移動中、彼女から借りたスパイダーマンの4,5巻を読む。う、この終わり方は……。あんたクモじゃなかったのですか。

 忘れ物をゲットした後、すぐに立ち去るのもなんなのでNさんと少し話したり。去り際にはMさんと立ち話。エレベータの中ではTさんと立ち話。駅ではI君と立ち話。

 帰宅した後、少し疲れたので寝転がっていたらそのままちょっと寝てしまう。

 晩飯は海苔+ご飯。

 夜、仕事がらみで少し調べ物。いろいろ知らないことって多いな。そして JavaScript 書き。DOM で直接書くのなんて久々。大概の場合、Netscape 4 でも動くようにするため、互換ライブラリを経由するようにしているから……。

 カブトムシの幼虫を久々に観察。でかくなっている。すでに3齢幼虫。手で掘り起こすとうじゃうじゃ出てくる。嬉しいけど、土が足りないかな……。

 夜食はパスタ。