2004/08/24(火)

日記

 今日もサーバの調子が悪い。この日記が白紙ページになっていたのを見た人もいるかもしれない。書き換えたくても書き換えられなかったのです。すみません。

 昼飯はコンビニで買ったサンドイッチとおにぎり。

 今日はS君の誕生日。俺の誕生日ももうすぐ(9月1日)。だからというわけではないが、ちょっとずつ自分を律するということを意識的にやっていこうと密かに誓ってみる。

 今日は定期更新作業につき地下鉄にて移動。途中、ダロワイヨに寄ってS君にあげるケーキを買う。

 更新作業の傍ら、今日もエミュレータいじり。仕事のようなそうでないような。

 深夜、とある新案件について打ち合わせ。

 で、久々のタクシー帰り。

 ジャスコに寄る。以前は24H営業していたブースが午前1時終了に切り替わっている。少し残念だが、やっぱコストの問題か。

 帰宅してから刺身をおかずに飯を食う

 

# 是臼 『ケーキ箱をあけたらあまりにももったいなくて、ナイフを入れる気持ちがなくなり冷蔵庫に保存しちゃいました。ありがとうございます。もう29です。20代最後の年になっちゃった。』

# かなざわ 『たぶんマンガ日記でかいていた井上のイラストNHKで紹介されてたのをみました』

# morimon 『ええっ! そうなんですか!? 見てなかった……。しょぼーん。俺、違う局見てたのかなあ……。BS1,BS-hi, 地上波デジタル/アナログ で、全部放送内容違うんだもの……。』