2004/11/30(火)

日記

 ほんの少しだけ眠った後、打ち合わせのために渋谷へ。ふむ、最近は、待ち合わせ場所まで分煙なんですなあ。俺自身はタバコの煙はあんまり好きじゃないが、あんまりヒステリックになるのもアレですなあ。

 ああ、そういえば、俺も以前1週間ほどタバコ吸ってたことありますなあ。煙の輪を作る練習のためだけに。味自体は不味いとは思わなかったし、習慣性がありそうなのもわかったから、すぐさまやめたのですが。

 で、定期更新作業をしに某所へ。ダイナミックDNS についてN君にいろいろ教えてもらう。ふむ、無料サービスがけっこうあるのね。ちょっと必要がありそうなので、近いうちに試してみるか。

 仕事の合間に相変わらず麻雀ゲームやってたり。いかんな。

 終電にて帰宅。録画されっぱなしになっている映画を処理すべく、「明日に向かって撃て!」を見始めるも、睡眠不足には勝てず、そのまま床の上で熟睡。