2004/12/26(日)

日記

 彼女の方の片付けもほぼ終わったらしい。掃除機をかけたらお掃除完了。

 N夫妻とYZさんとYKさんとS君が来宅。準備不足でばたばた。いろいろすみませんです。

 駅伝とピエール瀧を見ながらカニとキムチチゲを食う。美味い。

 ジャスコで解散。というかきちんと散会の挨拶ができませんでしたな。すみませんです。

 花束を買ってから、新宿へ移動。I君を囲んでちょっとしたお祝い。N君とHさんのCD早く聞きたい。

 食器洗いを7割がたすませた後、就寝。

 

# tomo 『何故3割がた残すのですか。(ヘヘヘ)』

# morimon 『物事は最後までやらない方が、精神的余裕が感じられて、素敵なのです。』

# Yasu 『そうそう、http://www.maeda.co.jp/fantasy/ ってしってる?』