2005/02/16(水)

日記

 冷たい雨。部屋が寒い。起きた後も体が動かない。現実逃避的に昼寝しちゃう。

 散発的にバグ報告を受ける。ああ、まだ修正すべき点が残っているのか。がっくり。でも気づいてもらって助かった。

 昼飯は昨日の残りの味噌汁と新たに焼いたツボダイの味醂漬け。晩飯はコーラとポテチ(っていうか、晩飯になってない)。

 コンビニに行ってブロス買う。読む。

 夜はなんとなくネット彷徨。ダメなパターン。

 ああ、なんとなく絵伝言が揉めている雰囲気。少し警告めいたことを書いておく。ついでに少し整理。

 そして今日の粘土細工。某巨大掲示板管理人に似ているような。

 そういや、早朝の地震にはびっくりしましたな。寝床にはテレビがないので、ラジオで地震速報を聞いてましたよ。

 

# ソリトン 『そうだそうだ、4コマ粘土細工っつーのはどうよ?台詞とかは噴出し後付で、漫画日記の替りにでも。ピカソも絵だけじゃなくて彫刻とか皿作ったりしてるしね。』

# morimon 『ヨメにもそう言われている。今考え中です(小学生の学級会風)。』