2005/09/03(土)

日記

 昼飯は味噌汁かけご飯。それから点心。

 新聞を読んだり昼寝したり。

 夜、突然思い立って、LAN 内サーバのアップデート作業。大きなトラブルもなく完了したのだが、一部のソフトの再設定に時間をとられる。

 気がつくと外が明るくなってきたので布団に入る。

 ところで、ネットで話題の「コンビニ弁当で豚に奇形?」のニュース、ちょっと怖いですな。まあ、実際のところ、本当にコンビニ弁当が原因なのかは全く俺にはわからんのだが。

 

# orie 『少し話は変わりますが、狂牛病は人間が作った可能性大と言う記事が3日くらい前に出てました。こちらも、えさに原因があるんだとか。人間は時々愚かなモノです…』

# morimon 『家庭菜園で全てまかなえるといいんですけどね……。食料生産の効率化と安全性の両立というのは難しい問題ですね。』