2004/09/03(金)

日記

 ドラえもんの誕生日。だからといって引き出しを開けたら突然そこにタイムマシンが現れたりするわけもなく、そもそも俺の机には最初から引き出しもなく。

 カブトムシの幼虫、欲しいという人が現れない。なんでだろう。こんなに可愛いのに。

 足が痛い。昨日、遅刻気味の移動時に走ったり地下鉄の階段を駆け上がったりしたからな。つまりはいつもが運動不足過ぎるんだな。

 仕事の材料が届く。月曜までにやればいいものではあるが、土日はのんびりしたいので、さっさと片付けることにする。

 途中、2,3別の仕事も割り込んだり。ユーザ管理とか某アーカイブシステムの調整とか。やがては消え行く仕事。

 夕食は点心と鮭茶漬け。

 雷が怖い。窓が開いていて部屋の中が少し濡れた。

 で、結局朝まで仕事。140ページほど作成。疲れた……。

 そういえば、最近、水虫の薬をよく飲み忘れている。治ってきてはいる。寝る前に飲む。