2006/03/17(金)

日記

 最近夢見が良くない。今日もライオンに襲われかけた。

 朝飯は、鳥とブロッコリーとシメジのあっさりパスタ。

 歯医者へ。自覚している悪い歯だけ治療するつもりが、いつの間にか順繰りにオーバーホール状態。まあ、それもよかろう。

 今日も風が強い。一夜の間に室外飼育のカブトムシ飼育ケースのフタが吹き飛ばされていた。雨がそれほどでもなかったのが不幸中の幸い。グショグショにはならずにすんだ。

 というわけで、日本に神風が吹きましたな。アメリカ敗退ですか。ところで、なんで長嶋さんのコメントって出てこないの? 読売の意向? 病状が良くない?

 サイゾーが届いていたので読む。

 昼飯、晩飯は、カレー。しめじとセロリとビーフンが入ったスープも食べる。

 なんとなく、藤田嗣治関係の番組を眺める。

 早めの就寝。

 

# ゆり 『らいおんなんてそう滅多に襲ってもらえるものじゃありません。良い夢かも。。』

# morimon 『いやあ、実はトラもいたんですよ。ミネラル麦茶状態です。』

# o 『寝具を変えてみてはどうでしょう。テンピュールのマットにしてみるとか。』

# morimon 『実は既に、枕もマットもテンピュール(のパチモノ)なんです。』

# o 『いいなぁ。テンピュール。』

# morimon 『いや、パチモンだから安いんですよ。』