2006/07/19(水)

毎日眠い

 ずっと昔に買った本を読む。それにしても、最近は読書しなさすぎ。いけませんな。

 今日もまた日中に眠ってしまう。最近、やたら眠いな。

 昼飯は、バジルとベーコンとトマトのパスタ(初バジルペースト)。晩飯は、ゴーヤチャンプルー+水ナスとパプリカの甘酢漬け+大根とジャガイモの味噌汁+黒エビス。

 体重がリバウンド気味。というか、体を全然動かさないのが良くない。でも、外は雨だしな。

 鶴亀とThunderbird のフィルタ&フォルダ構造移行支援スクリプトを書く。まあ、完全なものではないが、とりあえずの用途は果たす。

 しかし、Thunderbird のフィルタリング、やっているのだかやっていないのだかがわからん。ステータス表示がもっときちんとしていればいいのに。

 やるべきことが諸々遅れ気味。いかんな。

 

# tonkatsu3 『自分はヨガマットがとても役に立ってます。テレビを見ながらヨガ、洗濯しながらヨガ。天気は一切関係ありません。おすすめですよ。』

# morimon 『そこはかとないあやしさが tonkatsu3 さんらしいですね……ん? 隠れ亭を見ているうちに、あやしい人間としてのイメージが私の中で確立してしまったようです。』

# tonkatsu3 『あ、怪しい者ではありません…ボウリングにハマッてるただの中年ですよ。』

# hyakkko 『洗濯しながらヨガマットでボウリング。……すごすぎます』

# morimon 『ヨガ・ボウリングという新しい分野ですね! きっと変なポーズをしながら投げるのですね。あやしすぎます。』