2005/07/19(火)

日記

 なんだかきちんと寝付けないまま朝に。昨日、お茶をがぶ飲みしたのがよくなかったのかな。しょうがないので起き出す。目の下にはクマ。

 外出して打ち合わせ。それから別の場所で、先週の作業の続き。うーん、最初の仕組みが一番簡便だった気がするな……。とりあえず、作業方針をきちんと立てる。

 早めの時間で切り上げ、ぶらぶらと散歩。秋葉原のあたりまでずっと歩く。結構歩ける距離なんですな。

 帰宅後、昨日の焼肉の残りを食す。

 布団に入り、バタンキュー。

マンガ日記

 「ブロッコリーが水をはじく理由」 所要時間84分。

 

# tonkatsu3 『「芽キャベツの秘密」、知りませんでした。マンガ日記を読むたびに自分のサイトで紹介したい衝動に駆られますが、きっとここは半プライベートなサイトなんだろうなぁと勝手に諦めています。』

# morimon 『紹介していただけたら、そりゃもう光栄な話です。その時は、こちらはこちらで紹介し返しますよ……ニヤリ。』

# Mantis 『うちの学校の生徒にも読ませたいような文章がたくさんあるんだよねぇ。って、おれの話とか出てきたら怖いからやめとこう。』

# tonkatsu3 『では早速リンクに追加&ピックアプさせていただきます(゚ー゚)ゝケイレイ』

# morimon 『いやいや、そんなに立派なものじゃありませんよう……>Mantis さん。』

# morimon 『リンクありがとうございます。こちらからもリンクつけましたよ>tonkatsu3 さん。』