2006/08/27(日)

緩みっぱなし

 今日も昼寝。というか、二度寝に近い。

 やんなきゃいけないことはあるのだが、緩みっぱなし。

 自転車で亀戸まで。丸定で味噌。

 亀戸天神にも立ち寄る。お祭り。露店が出ている。久々におみくじをひいてみる。中吉。ここのおみくじ、どういうわけか、開封されちゃっているのが結構あるんだよね。マナーの悪い人がいるんだな。

 オリナスというショッピングモールに入ってみる。ふむ、こういう店舗ってのは、どこもよくにた雰囲気です。

 3食ビーフカレー。食い過ぎ。リバウンドの恐怖。キュウリの漬物なども。

 TVチャンピオン・無人島王選手権を眺める。俺、こういう文明の再発見的なやつって大好き。一般的には、いわゆる「車輪の再発明」って馬鹿にされちゃう行為らしいけど、それが楽しいんだからしかたないじゃない。

 爪を切る。

 

# ケン 『> 爪を切る。 …なんか、グッときました(なんでやねん)。』

# morimon 『男がひとり落花生をむいて食べる姿とかもグッときますよね。』