2006/10/31(火)

公的個人認証

 オンライン納税に備えて、公的個人認証関連の諸々をインストール。なんだかよくわからん部分も多い。色々と敷居が高いよ。

 昼飯は、おかゆ。

 午後3時半頃、外出。出先作業。

 電器屋に寄って、携帯電話のお値段などを見る。

 帰宅後、経理関係の整理。

 晩飯は、スープパスタ+鶏ささみのマスタード焼き+おかゆ。

 就寝中に腹痛。牛乳飲みすぎたのがよくなかったか。

 

# みよし 『ぜひ私のお友達が開発設計している携帯電話を買って頂けると嬉しいです。』

# morimon 『すみません。SH が今のところの候補です。』

# みよし 『昨日Yバシカメラで私のお友達の新機種について聞いたところ,「よほどの新機種マニアむけでしょうかねぇ・・・」とおっしゃってました.悲しゅうございます.SHはシェアトップですしね...』

# morimon 『なんだか、最近のケータイは、どれも機能充実で、スペックで選ぶというより、デザインのなんとなくで選ぶところが大きい感じです。技術者側の問題ではないですよね。』