2004/10/31(日)

日記

 ちょっとしたバグを直す。俺の担当分については、ほぼ終わり。少しほっとする。

 たまっていた日常のタスクを処理しはじめる。

 まずはカーテンの取り付け。うちのカーテン機構はちょっと普通じゃないので、かなりの体力仕事。ひいふうへえ。でも、とりつけたらなんだか部屋が暖かくなった気がするよ。

 それから、台所の洗い物。食洗機にぶっこむだけだけど。

 カブトムシの土の入れ替え。ペットボトル1個分だけ。

 そして、ComicStudioPro のバージョンアップ。ずっとマンガ描いてないな……。

 あと、冷蔵庫の掃除。賞味期限切れのものがどっさり。勿体無いけど仕方ない。潔く捨てる。

 ジャスコへ。すぐに食える食べ物をいくつか買う。

 食後、今度は机の周りの片付け。読んでない新聞もたまったな……。

 で、またちょっと仕事。とあるサイトのちょっとしたサーバ設定。

 寝る前にベルばら。