2006/12/29(金)

仕事納め(一応)

 昨日の作業の続き。まあ、なんとかほぼ目処がついたか。

 昼飯は、ケーキの残り。間食にミカンを貪り食っているのはいわずもがな。

 なにやら福袋が届いている。彼女が頼んだらしい。俺も試しにレディースのジーンズをはいてみる。うむ、入るな。ダイエットの成果だ。

 少々昼寝したり。

 スケートは順当な結果か。

 晩飯は、下仁田ネギの味噌汁+青梗菜とベーコンのピリカラあんかけ(唐辛子は自家製)+プロッコリー蒸しもの。

 夜は荷作り。コンビニで発送。明日夕方には着くらしい。

今日届いた本

 さそう あきら「神童 (1)」。1巻はまだ音楽漫画っぽくないね。

 

# o 『ウコンだったり、唐辛子だったり、香辛料まで自家製だなんて、なんと素敵な生活!』

# morimon 『香辛料系は、鮮度のせいなのか、買ったものよりいい香りがする気がします(ヒイキ目)。』