2007/07/09(月)

審査員特別賞

 とあるめぐり合わせで作業ストップ。やむを得ない。

 食事は、パン屋のパン。

 午後、出先での打ち合わせ。ちょっといじめる側に回ってしまう。

 帰りにもパンを買って食う。シチューも食う。

 某写真コンテストの審査員特別賞賞品が送られてくる。大国様の置物。出雲系の神様は、ご利益が多彩ですね。

 深夜まで作業。忙しくて目が回る。

 

# みよし 『審査員特別賞とはすごいですね.どこかのサイトで公開されたりしていないのでしょうか?』

# morimon 『ネット開催のアマチュア向けのものですから……。そのうち公開されるとは思うのですが、まだのようです。』