2007/08/02(木)

散歩的打ち合わせ

 電車の到着が遅れている。暑い中、走って損した……。

 打ち合わせ@新宿。皆、ひとまずほっとした感じの表情。

 近くのお店でランチ。メンチカツと鶏。

 携帯電話の電池が切れる。ドコモショップで充電。その間、炎天下の新宿を散歩。

 隣町へ移動。

 時間が空いたので、病院。ちょっと不整脈を診てもらう……つもりだったが、なかなか順番が回ってこない。というわけでキャンセル。

 打ち合わせ。今後の方策。シフォンケーキセットをいただく。

 ソファ類を見る。

 晩飯は、豚の炒め物。ピーマンが豊作なんだとか。

 

# みよし 『お仕事ひと段落されたようですね.この機会に不整脈の診察ができるといいですね.循環器科でホルターつけてもらって24時間観察が確実かもしれません.』

# morimon 『具体的な話を考えると、なんだか大変だなという気がしてきますね。』