2007/08/09(木)

毎日暑い

 先月ずっとやっていた仕事関連で修正作業。

 昼飯は、ピザ。

 打ち合わせ@初台。結構遠いな。暑いな。

 ビックカメラで、電源コンセント変換プラグを買う。

 帰宅後、朝の作業の続き。新マシンでの開発環境も整えなきゃな。というわけで、ソフト関連など細かな調べごと。

 数字のチェック。うーむ。

 

# みよし 『どちらまで行かれるんですか? 変換プラグが必要ということはUSではないですよね… 』

# morimon 『某お隣の国です。』

# みよし 『いってらっしゃいませ。因みにNqrth Koreaは何型なんでしょうね?サスコムも対応してるのかな?』

# morimon 『韓国でも、ホテルでは、日本のプラグが使えました……。北朝鮮もきっとホテルではそうなんじゃないかと。』