2007/11/14(水)

拍手しない

 午前中は会議と思いきや、夕方に変更。

 Flash 作りなど。

 昼飯は、カツ丼とうどん。

 晩飯までのつなぎにパン。

 戻ってからも作業……でも眠い。

 つい、マンガを読んでしまう。

 晩飯は、ゴーヤチャンプルー。

今日届いた本

 吉田 裕「アジア・太平洋戦争」、加藤 陽子「満州事変から日中戦争へ」、二ノ宮 知子「のだめカンタービレ #19」、ジェイムズ・P・ホーガン「星を継ぐもの」。

今日届いたCD

 Mr.Children「B-SIDE」。

 

# あやつか 『おお、“星を継ぐもの” 未読でしたか。楽しんでください:-)』

# morimon 『筒井康隆と星新一を別にすると、実はSFってほとんど読んだことないんですよ。この間読んだ「夏への扉」が面白かったので、有名どころをちょっとずつ読んでみようかと思っているところです。』

# mitchie 『「星を継ぐ者」は三部作ですからね。全部読んでみてください。』

# morimon 『読んでみようと思います。』