2008/04/20(日)

疲れ気味

 ここ数日の疲れが出る。寝てばかり。

 たまった新聞を読む。

 昼飯は、野菜スープ。夕飯はピザ。

 夜、微妙に仕事。

 

# みよし 『お久しぶりでございます.薬のせいか,過去3週間の記憶が半年前の記憶のように感じています.不思議でございます.』

# みよし 『先のコメントに補足です.「一週間ほど日記が更新されていなかったのでどうされているかな?と思っておりましたが安心しました」と書いたつもりだったのですが,書けていませんでした.すみません.いきなり一方的に私の話をして変なコメントになっていました.ごめんなさい.』

# morimon 『コメントが遅れてすみません。認識というのは不思議ですよね。「そうであること」と「そうであると感じること」の区別って、実際にはかなり微妙なものだったりするんでしょうね。』

# morimon 『最近は、日記じゃなくて週記になっていますね……。』

# みよし 『こちらこそさらにコメントが遅れてごめんなさい.最近はmixi mobileを常用しているのですが,mixi mobileではこちらの日記の更新が表示されなくて,更新に気がつきませんでした... 認識についてはおっしゃるとおりで,自分は思い込みがすごくあるような気がします...』

# morimon 『mixi も最近では、PC 版より、mobile 版の方がPVあるらしいですね。』