2009/04/20(月)

動物園みたいな臭い

 朝はパン。

 今日もやはり筋肉痛がつらい。特に大腿部。

 色々整理したり。

 ちょっとした問題発生で隣県まで。

 帰り、うっかり違う方向に向かう電車に乗ってしまう。

 乗り換えるために降りた駅で、なんだか動物園みたいな臭いがするなと思ったら、中山競馬場の近くなのか。ああいう臭いってなんだか懐かしい感じがするよね。

 駅でパンを買い、食べる。

 戻ってからは、また整理作業など。

 晩飯は、焼きたけのこ+菜の花+ニラのオムレツ+蒸し焼きそらまめ+結石予防の牛乳。菜の花とニラは自家製。タケノコはつくばで買ってきたもの。

 いつの間にか深夜。

 

# おい 『僕も痛かった』

# morimon 『俺はその3倍痛かったもんね!』

# おい 『その筋肉痛は、マラソンのごほうびだよ!(もらいたくないけど)』

# morimon 『なんだか気の利いたことを言うねー。』