2008/10/12(日)

名古屋と多治見1

 名古屋と多治見。

 英傑行列って初めて見たけど、なんだか変な祭りですね……。だだっ広い道を、赤信号で止まりながら、かったるそうに歩く。

 大学時の友人Nと一緒に昼飯と晩飯。いい先生だよなあ。

 詳細記録は非公開。

 

# Mantis 『こちらこそいろいろありがとう。こんど東京の家に、栗きんとんや東海地方の地酒でも持って伺いますねー。』

# morimon 『ぜひぜひ。ついでに最近できた団地の様子も観察できますよ。』

# Mantis 『そうそう。「最近の団地」がどういうものなのかもすごく興味が・・・』

# morimon 『「ライフスタイルの多様化」とかなんとかの名目で、部屋ごとにレイアウトが違ってたりします。』