2004/10/12(火)

日記

 なんだか憂鬱な気分。ここんところずっと天気が悪いからか。今日もうっすら雨。 定期更新作業のため、地下鉄で移動。

 更新作業の合間に、昨日の仕事の続き。でもいくつかファイルを持ってくるのを忘れてたことに気付く。うーむ、これじゃ進められない。しょうがないな。

 夕食、久々に食堂にて食べる。うーむ、こりゃまずいな。ここまでくると素材に失礼。食べ残してしまった。

 終電で帰宅。

 夜食に昨日のサムゲタンやキムチの残りとか秋刀魚のつみれとか。

 ふと、テレビを見ると「タラバガニ資源は枯渇しかけている」という話題。ああ、昨日俺たちも加担してしまいました……。

 

# nyaolin 『セロトニン不足です。カツオを食べましょう。もしくはバナナ豆乳で。』