2009/01/30(金)

5年でレガシー化?

 昼飯は、ブリ(ワラサ)大根+アサリ汁。

 eLTAX で固定資産申告したり、帳簿つけたり、請求書作ったり。

 統計局のメールニュースが面白いらしいので登録してみる。

 彼女はやはり風邪気味の様子。

 雨の日は、部屋が冷たい。気温的にはそうでもないのだが。

 もう1月が終わろうとしている。早いな。

 DMR-BW830 と他機器との連携について、そろそろ大体飲み込めてきた。かなりややこしいけど。画面出力も音声出力も入力機器も複数必要なんだよな。まだ過渡期なんだろうな。統合という状況からは程遠い。

 いや、俺の持っているのがレガシー機器ばかりだからいけないのかもしれないけどね。プロジェクタには HDMI 入力ついてないし、スピーカーも AAC 対応してないし……。でもこの5年くらいに買ったものばかりなんだけどね。

 コピー防止技術がこの辺を難しくしているんだろうな。

 晩飯も、ブリ(ワラサ)大根+アサリ汁。

 新聞を読もうと転がっていたら、そのまま寝てしまう。