2004/01/30(金)

日記

 自宅でこまごまとした仕事をしているうちに夕方に。外出しようかと思ったが、彼女が圧力鍋で豚の角煮を作り始めたのを見て、「彼女が圧力鍋を使うのはこれが初めてか、1人にすると少し危ないかも……」と過剰な心配をし、外出とりやめ。1時間半ほどで完成。で、味見しているところで、N氏から一緒に飯食おうとの電話。うむ、確かに角煮作ったはいいが、おかずこれだけっつーのもなんだなと思っていたところだし。外食にするか。O氏とN氏来宅。角煮を1口食べてもらう。で、4人で外出。焼肉を食いに。食後、ジャスコで買い物。O氏宅にて3人は団欒。俺1人は部屋に戻って少し仕事。このへんでキリもいいしやめるかと思ったところでN氏再来宅。また豚角煮を振舞う。