2009/05/26(火)

「河童のクゥと夏休み」

 Google Adsense が、この日記を置いてあるサイトの名前で cookie を残そうとしたのを目撃。cookie 名に test... なんて文字列が入っていたし、再現性はないようなので、一時的に試しただけのことなのかもしれないけど、なんだかヤだな。ちょっと暗黙のルール違反なんじゃないか。

 考えてみれば、Adsense 埋め込んでいるサイトについては Google は cookie 詐取やセッション乗っ取りもできるわけだし、怖いつったら怖い。

 で、いつものように仕事。

 朝食は、味噌汁ご飯。

 昼飯は、目玉焼きのせ海苔ご飯。

 晩飯は、「餃子になるはずだった具」ハンバーグ。

 「河童のクゥと夏休み」。結構普通に見られる。

 

# MICHAEL 『餃子は?』

# morimon 『皮を買い忘れていたのでハンバーグになりました。』