2009/07/05(日)

お見送り

 朝飯は、バナナなど。

 羽田へ。お見送り。手荷物検査のところまで。

 展望台から離陸の様子を眺める。

 あの飛行機ではないかと見当をつけて撮影した機体は、離陸が遅れたという後からの情報を考えると、違う便だったのだな。

 京急に乗って品川を経由、有楽町へ。

 携帯電話の替えの電池をタダでもらえるとのことだが、ビックカメラのサービスセンターではダメらしい(ずいぶん待ったのに……)。

 仕方ないので、隣町のドコモショップへ。諸々の手続き。

 電器屋で冷蔵庫を見る。

 スーパーで食材など。

 某党のC氏を見る。動員っぽい人々が群がっている。ていうか、どこの党も選挙活動うるさい。

 昼飯に、味噌汁ご飯。

 疲れ気味。昼寝。

 記録整理。

 ピラミッドの建築法についての番組。

 晩飯は、ゴーヤの炒め物。

 「デトロイト・メタル・シティ」。漫画やアニメとは大分違う。

 「漫画の現場」なる番組を眺める。

 

# MICHAEL 『ビックカメラひどい・・・』

# morimon 『ビックカメラがひどいわけではないですけどね。親切でしたし。』