2009/08/08(土)

東京湾大華火

 彼女は築地に買出しへ。俺は掃除。

 Hちゃんと共に彼女が帰ってくる。昼飯は海鮮丼。具は自分で剥いたウニ・マグロ・生シラス・貝の耳・タイラガイなど。

 HちゃんN氏とジャスコへ。

 K先生到着。

 花火が始まる。

 もう1人のHちゃんもクライマックスには到着。

 マフィン、枝豆、新秋刀魚の刺身と寿司、残りのアラを焼いたもの、ホタテ、タイラガイ、赤貝、マグロ、イセエビの刺身、海ぶどう、タンドリーチキン、タコの刺身、イセエビの味噌汁。

 楽しい夏の夜でした。

 食器を洗ったついでに、タコの吸盤をシンクに貼り付けておく。それを見た彼女が喜ぶ。

 「ライトスタッフ」を見始めるが途中で寝てしまう。

 

# kamesato 『ごちそうさまでした&ありがとうございました。吸盤があれば、もっとスリリングな場所で花火見物が出来るな』

# morimon 『それは怖すぎです。』

# Haruka 『とても楽しい夜でした☆それにしても、書かれたメニューを見て、おなかが空いてきてしまいました。う〜。笑』

# morimon 『うちではまだ築地食材の余韻で食ってます。買出しありがとうございました。』