2009/09/15(火)

外れていた

 隣町の出張所へ。書類をもらう。

 スーパーへ。食材など。

 昼飯は、鮭としめじのバター焼き+オクラととろろ昆布とミョウガの冷奴+麦茶。

 メインマシンの画面が真っ暗。壊れたかと思って慌てる。色々調べた結果……モニタケーブルが外れていた。

 色々と調査。

 晩飯は、アボカドとシラスのゆずわさび醤油和え+小松菜の練り胡麻和え+ゆでたまご。

 「愛は霧のかなたに」。ゴリラすごい。でも、独善の臭みも感じる。それにしても、この題名じゃゴリラ研究者の女性が主人公ってわからんよな。

 頬のあたりがピクピク。動脈硬化がらみだと怖いな。とりあえず水をたくさん飲んでおく。

 そのせいで、夜、何度もトイレに起きる羽目に。