2009/10/03(土)

謎の花火

 朝飯は、クロワッサン+豆腐+セロリキムチ+じゃこ。

 「東駒スポーツ」についての番組を見る。甥がグローブを買ったところ。

 WinDVD9 がうまく動かない。再インストールしても状況変わらず。調べてみたら、DirectX の問題らしい。

 昼飯にも、クロワッサン。それから、切干大根の残り。

 オセロをしたり、新聞読んだり。

 楽天の試合を眺める。

 遠くに謎の花火。土浦のが見えるわけないし……。オリンピック落選記念かと思ったが、2ch で真実を知る。マリンフェスティバルなんだと。

 晩飯は、あさりと舞茸としめじの炊き込みご飯+チンジャオロースー+湯豆腐。

 楽天、CS進出。

 フィギュアスケート・ジャパンオープン2009。

 

# MICHAEL 『なんかその花火は日本が落選するのが早すぎて、準備できなっかったらしいですよ。』

# morimon 『これですね。http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2009/10/04/05.html